

12/7 終わらないマギクエで4桁乗せ

こんばんは、muuです!




最近ルパンいっぱい打ってるおかげで、ひねりがどんどん上手くなってる今日この頃みなさんいかがお過ごしですか(すしさん風)

友達が働いているお店なんですが、たまにひねりとか止め打ち注意するよーって聞いてたんですが完全にスルーしてくれてるんですがなんでなんでしょう。笑 ルパンの16Rが実質17Rになるくらい過入賞させてるんですけどねー

このままずっとスルーしていただきくござそうろう


この日はいつでも設定使うD店で稼働〜

しかし最近は設定狙いほぼせずにルパン打ちながら、きりのいいところでえなれるやつやらなんやらを探すスタイルでやっております。


とりあえずルパンを8000円分回します。
144しか回らず。笑

まあ悪くても20程度だと思われるので下振れだなのですがえなれるの探します。


ハーデス当日640前日500
800でなんも反応なかったのでたぶんすえでしたが、宵1450あたりでHZからあててとんとんでおわり。


絆当時2スルー前日3スルー
とりあえず今のモード良さそうやったら続行しようと思って触るも2回速攻bcひいたので強制的に続行。

半月のタイミング的にはリセっぽかったですねー
なんやかんやでとんとんくらいでおわり。


まどマギ2当日440前日300
はい、これがタイトルのやつですよっと。

当日600くらいでスイカ強チェひいた前兆中にスイカから赤7を引きます。



で、ボーナス終わるとなぜかQBさんが出て来て〜


2016120923193612c.jpg


スイカ引いてQB成功!とか思ったらまた赤7でしかもきょうこエピ
これ設定あんじゃねーのと思ったのでとりあえずユニメモいれました。笑


さて、裏マギ頑張るぞと思いましたが普通のマギクエ出て来ます。



アイコンいっぱい


20161209231939e07.jpg
201612092319412de.jpg




とかなんとかやってたらワルプル撃破〜


20161209231944658.jpg


で、謎に弱チェからぼなーで裏ボ。この辺で手が震えて来ます
20161209232537c6b.jpg


201612092325391f4.jpg



で更にボナ追加したりしつつ、、
201612092330225c0.jpg
201612092330248b2.jpg



ドヤ〜
20161209233025212.jpg




で、QBの分の裏マギ〜

20161209233234391.jpg20161209233235e3b.jpg
20161209233449846.jpg



ということで奇跡の1800ゲームスタート(笑)
20161209233450475.jpg


で、このあとはマジで何も起きずに終了しました。笑


20161209235814ee4.jpg
20161209235817c43.jpg
20161209235818a15.jpg



で、まどマギやめてから良さクレアを閉店まで回しておわり〜

20161210000711dfa.jpg
20161210000712fe6.jpg



メダル+5879枚
パチンコ-2000玉




調子乗って画像貼りすぎたかな。笑

現在の閲覧者数:

12/1-4 3連敗

どうも、muuてす!


月は変わってもツキは変わらないようです(白目)


いまジャグラー打ちながら記事書いてるんですが、隣に座ったおっさんが肩をトントントンってしてきたので、目押しかなーと思って見てみると、にっこりした顔で「見て!生入りしたよ」みたいなこと言うてきたので頭の中に?がいっぱいです。なぜ携帯ガン見してるおれに言うてきたのか。




12/1
この日はイベント時のみ行くお店へ下手くそな打ち子1人連れていきました。


狙いはいつも絆なのですが、最近傾向が変わったのか、前まで強かったところに座って3連続くらいですかったので、最近良く入ってるところに座ります。

するとどうでしょう。
前まで強かったところにしっかり入っております。

そして何一つ良いことなく負けてしまいましたとさ。


ちなみに今日の戦犯はこいつです。


201612082007389eb.jpg


1000ゲーム回して自力でbc引けない雑魚がいたようです。

収支-49614円

2日
この日は確かルパンを1日打ち倒してたと思います。

20161208202556661.jpg


1時間あたりの通常回転数は適当です。笑

以下メモ
0〜

415 確変即落ち

287 2100 3回 560 1回で確変抜け

640やめ
昼過ぎに来て打ってたので大して回せてません。

ちなみに夕方ごろに友達が隣の台に座って、2時間くらいで25000ほどプラスにして帰っていきました。ちくしょう。

-27313円


3日休み

4日何したか忘れた。たぶんえなとパチンコ
-303円


11月末の分含めると5連敗です(白目)


穢れが溜まったので次回放出します( ^ω^ )

現在の閲覧者数:

11月収支詳細とまとめ

どうも、muuです!



先週の土曜日奥さんに誘われて今更ながら君の名は見て来ました!

けっこう前に公開やった気がするんでまだやってたんやなーって感じでしたが、期待せず見てみるとかなり良かったです(^O^)しかもたぶん満席でひっくり。



アニメ系の映画やと時をかける少女がかなーり好きなんですけど同じくらい良かったです!

で、帰りに本屋で映画の監督が書いた原作と違う人が書いたアナザーサイド?とか言うのを買ったんですが
原作の方は10ページくらいで読むのやめました笑

なんかね、とりあえず文章がスッと入ってこないってのと、映画を忠実に文章にしましたみたいな感じで、読んでて面白味が一切ありませんでしたね。もう一個の方はかなり良かったんですけどねー



と言うことで、11月収支発表〜




20161206182238ce5.jpg


23戦12勝11敗
+121344円

1日あたり5275円



で上が11月の日別収支で下が先月の日別収支です



20161206182241c57.jpg
201612061822407c1.jpg


今月は負けるとき負け過ぎましたね〜


12月は頑張るぞー、とか一瞬思ってましたがなぜか全くやる気出なくてしかも3回行って3回負けです(白目)



そういえば4月に設定狙い始めたんですが、メインで使ってる2店舗のデータもついでに公開!


D店 いつも設定使うお店 暇な時行くところ

期間 4月〜11月末まで
行った回数 92回(収支が動いたら1回でカウントしてます)
収支 +1223962円
1回あたり +13303.93

R店イベント時のみ行くお店
期間 5月〜11月末まで
行った回数 35回
収支 +1046883.166円
1回あたり 29910.947


下の方のお店は毎回来れる打ち子は全員誘ってるんですが、それでもなかなかいい感じの結果かなーと思われます。この店はほとんどエナはしてないですし、うまいことやれてるっぽいですね(^^)

ただ、1番良く来てくれてた打ち子が11月半ばくらいでバイト始めたのでほとんどこれなくなったっぽいのが痛いです。



ちょっとやる気出て来た
現在の閲覧者数:

11/27-29 北斗修羅で久々に7連超え

こんにちは、muuです!


今日はお休みで暇ができたので変な時間に更新〜
とか言うてたら公開できてなくて割と普通の時間になりました笑


今月の収支ほんとにマズイです(*_*)
期待値ベースで考えたら少なくとも20マソは間違いなく取れてるんですけどね〜


やっぱプラスマイナス30万くらいはぶれますね。


月は変わりますが明日は絶対参加したいやつあるのでガッツリ勝ちたいですψ(`∇´)ψ




27日

この日はえなアンドえなアンドえな
ボーダー超えの台がぽんぽん拾えてずっとなんか打ててましたね〜


何打ったかはほとんど忘れましたが、直近初当たり30回くらい4連以下で終わってる修羅で天井から北斗揃い〜


本日唯一の見せ場笑

20161130165142a81.jpg




201611301651469dd.jpg
20161130165148d50.jpg



こんな感じで期待値くらいで終了〜


でこの日の収支は+2202枚


27日
この日も適当に11時ごろにお店着いて適当にえな〜の予定でしたが、、、




暇すぎて黄門ちゃまのポイント両方160くらいの260ゲームを触ります。


すると上手いこと300で喝ゾーンに入りダブルーレット!
で、at当選しczはお銀ちゃん出てきます。


at消化し終わるって赤が190くらいやったので追うと、10ゲームで喝ゾーン当選し緑からczきてat、でat終わってすぐ赤からまたまたat。


ここでちょっとこれさすがに偏り過ぎじゃね?と思いしばらくつっぱすることに。
ちなみに2日前くらいにべつの台のちゃまで初当たり25回の1/150くらいで当たってるのもあったので十分設定に期待できるはず!!





が、しかし伸びなーい

20161130172137c0c.jpg


前任者が1回当ててるので個人でみると3500ゲームほどで初当たり15回なので、ちょうど4くらいのあたいにはなりました。


201611301731504b7.jpg


緑赤ともに1の値すら割ってましたが、喝ゾーン関連が異常に強かったのでまあ4かなーと。


4なら104.6%くらいなので良さそうなジャグラー触るよりは全然良いので再プレイの限界近くまで打ってやめました。



ちなみに、26回の印籠チャンスを表挑戦で消化して

上乗せ22回 30.40が1回ずつでほか20
どはってん4回 30×4 と40が1回
家康 なし

これは負けますよね(*_*)


で、下見してたらボーナスで隠れてる970の天下布武3があったので250枚ほどプラスになって終了〜

投資1000円
メダル-2693枚


29日
この日は10時過ぎに到着して慶次の新台で打てそうなのがあったので着席

3円交換で再プレイのみで23ちょい回るくらいでしたが、右がものすごいキレイで回転0.2増くらいには見込めそうでした。


20161130175530a3d.jpg


ちなみにこのツールは現段階での実際の仕事量なので右が規定よりも多くとれる台で爆連すると、台の期待値よりも高い値が出ちゃいます。なので家帰って細かくこの台の期待値出そうかと思いましたが、RUBでの増加量の分がアバウトにでも加味できなかったので諦めました。笑

そもそもRUBの振り分けごとの開く回数が分かんなかったので手出しできませんでした。誰か教えて〜


0〜うちだし

43単発
194 確変1発抜け
705やめ

-5250玉


で、ここで640のモンハンあったので移動〜

他は
天下布武3の800くらい
凱旋800くらい
オキドキ宵々940の6スルーくらいのやつ触って、30ゲームくらいでスイカで当てて32やめ(ほぼほぼどっかでリセットだけど一応触っときましたw)

ちなみにスイカで当たったんで400くらい育ったら打とうと思いましたが、おばんちゃんが打ってて速攻天国飛んでました。いや、まあいいんだけどね。b確じゃない限り浅いところからは触りたくないんで。でもなんだかな〜と



あとは良さそうなaタイプをちょろちょろ触って終了〜

スロ-1953枚
パチ-5250玉


ちなみにこの店慶次とルパン導入からずーっと終日フル稼働してるので戻れませんでした。


あ〜今月の収支発表するの楽しみだなあ(棒)
現在の閲覧者数:

11/26 DOG in DOG in DOG in

こんばんは、muuです!





うちの子供いま2歳2ヶ月なんですが、最近トイレの真似事を覚えました。


ズボン脱いで、オムツも脱いで、大きな便座に座って

「ゔーんんん」


と、きばりますがオシッコでません。



でも、お風呂入るとすぐオシッコ出します。笑
なんでなんでしょうね〜不思議。



ということで稼働内容〜

ちなみに
22日はほぼとんとん
23休み
24-7000円くらい
25-30000円くらい
特に書くことありませんでした。笑



さて、この日は芸能人来店イベントやってるところへ様子見がてら11時ごろに 突撃


以前あやまんじゃぱんが来てた時は割と全体的に盛り上がってたのですが、1週間前に強煽りが3回あって3回とも予想より強かったので、今日のやつは回収かなーと。


ちなみに来てたのは市川まさみという人でセクシー女優さんとかなんとか言ってましたが、有名なんでしょうかね〜
こんなブログ誰も見てないだろうから店バレ上等ですψ(`∇´)ψ



で、着いて絆を見てみるもたぶん全力で回収パターンで、パチンコもないだろうなーという感じやったので、えな!



細かいことは忘れたけど打てるレベルのハーデスがあったのではめはめしてたら、レバオンウーハーからゴッド1回目!w


犬×3
そして途中ヘルゾーンで当てて犬1匹追加!



そして更にループストックから犬1匹追加!!


ここで再びゴッド2回目!
も犬×2 ペル1


で、ヘルゾーンから2回とレア役から1回当てて犬3匹追加
更に紫7からペルも追加


そしてここで追撃のゴッド3回目!!


でこれブログに書けそうやと言うことでようやくパシャりw


20161130011254fa6.jpg


このゴッドは犬2匹とペル1。ハーデスどこいった(*_*)



しかしペルセポネがんばる


20161130011256ef3.jpg
2016113001125769e.jpg
20161130011258fb6.jpg


と言う感じで、これ久々の万枚あるで



見えてる分取り切ってこんな感じ

20161130011300f6b.jpg



さてここで一旦状況を整理しましょう。



まずゴッド3回引いてるので50%ループ3つ
1回目のゴッドの後で1個出て来てますがまだ生きてます

ヘルゾーンで3回とレア役で1回当ててるので50%ループ4つ

紫7も引きましたがこれは期待薄。


ということで、解析が正しければ50%7個持ってるので3つ4つは出てきてほしいところ。








32やめ。




この後めちゃくちゃ帰宅しました




ハーデスのループストックは通常当選のやつ以外うそなので皆さん注意しましょう。。



ゴッド揃い→の7/9で50%の犬選択
50%ループ→1/7でヒット

これが逆なら15000枚くらい出てましたね(^q^)


この日の収支+13まんくらい
現在の閲覧者数:
プロフィール

muu

Author:muu
muuブログへようこそ!
スロット稼働についての記事が多くなると思いますが、主夫の日常や子供、料理などについてもちょくちょく書いていくのでよかったら見て行ってください( ^ω^ )
過去に試した競馬や今後やろうと思っているETFやFXについてもいずれかくかも・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

